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緊急事態宣言に伴う サポート電話対応についてのお知らせ

2020/04/14

新型コロナウィルス感染拡大に対応した緊急事態宣言を受け、感染拡大防止のため、また、社員及び家族の安全確保のため、在宅勤務を実施し、極力出社人員を減らしながら業務を行わせていただきます。
そのため、下記の期間を臨時体制として、留守番電話での折り返し対応とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の業務に支障がないよう努めて参ります。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、体制等が変更になった場合は、改めてご案内申し上げます。

臨時体制
■期間 :4/15(水)~4/28(火)
■体制 :電話を、留守番電話での折り返し対応とさせていただきます。
■手順 :質問等がございましたら、サポートセンターへご連絡頂き、留守番電話に「ID番号」
    「事業所名」「担当者名」「折り返しの電話番号」を録音して下さい。
     折り返し、担当者から、ご連絡致します。
     また、メール、FAXでも受け付けしております。「件名」に、「ID番号」「事業所名」を
     入れ、raku@sysplanet.co.jp へ送信ください。

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