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楽々ケアクラウドの機能紹介
step 01
計画・実績入力
サービス提供機関および提供量を自動管理
2カ月目以降は複写
step 02
上限管理
利用者負担額一覧表の印刷(上限管理が他事業所の場合)
上限管理結果を自動計算
step 03
国保連請求
実績入力より、介護給付費請求のデータを自動作成
請求データ作成時のエラーチェックで返戻防止
step 04
利用者請求
保険外(自費)サービスの請求に対応
各種金融機関からの口座引落しデータの作成
step 05
統計資料の作成
処遇改善加算資料など、各種統計資料の出力
EXCELへの出力により、独自の加工が可能
各種帳票作成に対応
・契約内容報告書
・居宅介護サービス提供実績記録票
・重度訪問介護サービス提供実績記録票
・同行援護サービス提供実績記録票
・行動援護サービス提供実績記録票
・介護給付費請求書・明細書
・利用者負担上限管理結果票
・利用者負担額一覧表
・受給者請求書・領収書
・受領通知書
オプションサービス
ヘルパーシフト管理
カレンダー、勤務明細書、勤務状況の統計に対応
スマートデバイス対応
各種モバイル端末からの
実績入力に対応
動作環境
OS:
指定なし
ブラウザ:
Google Chrome、 Firefox、 Microsoft Edge
必要ソフト:
Microsoft Excel