pagetop
050-3354-4973資料のご請求
FACEBOOK
資料のご請求
無料体験申込

楽々ケアクラウド介護ソフト
介護システム
障害者支援システム

新着情報

トップページ > 新着情報 

緊急事態宣言延長に伴う サポート電話対応についてのお知らせ

2020/05/09

新型コロナウィルス感染拡大に対応した緊急事態宣言の延長を受け、特定警戒都道府県に該当するため、社会状況より判断いたしまして、下記の期間、サポートセンターを臨時体制とさせていただきます。
感染拡大防止のため、また、社員及び家族の安全確保のため、在宅勤務を実施し、極力出社人員を減らしながら業務を行ってまいります。そのため、留守番電話での折り返し対応とさせて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様の業務に支障がないよう努めて参ります。一日でも早い終息と回復に向け、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、今後の状況により、体制等が変更になった場合は、改めてご案内申し上げます。

■期間 :5/11(月)~5/29(金)
■体制 :電話を、留守番電話での折り返し対応とさせていただきます。
■手順 :質問等がございましたら、サポートセンターへご連絡頂き、留守番電話に「ID番号」
     「事業所名」「担当者名」「折り返しの電話番号」を録音して下さい。
     折り返し、担当者から、ご連絡致します。
     また、メール、FAXでも受け付けしております。「件名」に、「ID番号」「事業所名」
     を入れ、当通信の右上の番号・アドレスへ送信ください。

最新のお知らせ
カテゴリ
過去のお知らせ