pagetop
050-3354-4973資料のご請求
FACEBOOK
資料のご請求
無料体験申込

楽々ケアクラウド介護ソフト
介護システム
障害者支援システム

楽々ケアスタッフ

トップページ > 楽々ケアクラウドについて > 楽々ケアスタッフ
                 

楽々ケアスタッフ

職員の勤務設定、訪問系サービスの職員手配、実績作成、勤務計算まで行えます。
また、訪問先からモバイル端末で実績登録できるアプリもございます。

見やすい画面

楽々ケアスタッフの機能紹介

step 01
職員のシフト作成

職員のシフト作成

  • 「日勤」「夜勤」「休日」… 自由に勤務区分のプリセットを登録
  • カレンダー形式の画面で勤務時間を設定
step 02
訪問職員の手配

訪問職員の手配

  • 利用票・提供票から訪問予定、職員割当を取込
  • カレンダー形式の画面で訪問予定を確認
  • 訪問時の実施項目、指示内容を登録
step 03
訪問実績の登録

訪問実績の登録

  • 訪問先からモバイル端末で実施項目、バイタルを登録
  • 訪問完了を管理者へメールで通知
  • 管理用PC端末から実績の確認
  • 利用票・提供票に訪問実績を反映
step 03
勤務計算

勤務計算

  • 勤務単価、訪問実績から自動で勤務計算
  • 計算結果を基に勤務明細書を発行

動作環境

PC

OS:
指定なし

ブラウザ:
Google Chrome、 Firefox、 Microsoft Edge

必要ソフト:
Microsoft Excel

モバイル端末

ブラウザ:
Google Chrome、 Safari